どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

お久しぶりです。ゴールデンウイークですね。

お久しぶりです!元気です!
更新しないまま約1か月くらい経ってしまいました。

新年度でちょっと仕事がバタバタしたのと、放送大学に関するこれといった出来事が無かったからです。今学期は追加登録も当初からする予定はなかったし、面接授業に出席するのも6月です。最近は「初歩のスペイン語」と「世界文学への招待」を地道にすこーしずつ進めています。

GWに授業があったら出席しやすいのになぁと個人的には思うんですが、GW期間中は全国的にほとんど行われないみたいで、検索したら4/28~5/6のどれかを含む面接授業は全国で13科目だけでした。そもそも放送大学は祝日が休校日だと思うので、祝日が続く配置のときは授業は組みにくいのでしょうね。

GWはカレンダー通りにお休みですが特に予定はなく、連日何かしらを洗って過ごしています。冬物のセーターや靴、加湿器のフィルター、洗濯槽クリーニング、シーツやカバー、いただいた野菜などなど…。