どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

新学期の履修予定

年度末が迫っているし、2月の月末も重なったので先週はものすごく忙しかったです。だけど、私にとっては仕事が最も大変な時期が大学の春休み(っていうのかな)に丁度当たるのでタイミング的には助かっています。

さて、授業料の納入情報から面接授業の当落がわかるようになりました。
我儘な話ですが、自分が行ける場所・日程の面接授業で絶対にコレを受講したい!っていう科目が少なかったので、申請を出したのは結局1科目だけ(=第1希望だけ)。定員が多めの科目だったのでもちろん当選できました。

来学期は「放送授業4科目、面接授業1科目」です。放送授業は(これまでに比べたら)少ないですが、ボリュームが多い科目もありそうなのでじっくりやりたいです。