どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

もうすぐ試験期間

こんにちは。お久しぶりです。
前回の更新から今日までの間にざっと以下のような事がありました。

・通信指導の回答が届く
・単位認定試験の受験票が届く
・2学期の面接授業が発表される
・2学期の授業科目案内等一式が届く

スケジュールはどんどん進んでいくのに自分は大して変化がないなーという気がします。

今学期はなかなか集中できない日々が続いていましたが、さすがに単位認定試験が近づいてきて、どうにか勉強するようになりました。とは言っても、過去のペースに比べたらゆっくりです。これまでだったら試験の一か月前にはひと通りの学習を終えて試験対策を初めていたのに、今学期はまだ全15回まで終えていない科目があります。
私は試験科目を最後の土日にまとめているので、試験日まではあと2週間ちょっと。この間にできるかぎりでいいからぎりぎりまでやってみようと思います。

今学期は、更新しても進捗状況(しかも大して進んでいない/笑)の話題ばかりですね。こんなブログでも想像以上の人数の方が見てくださっているので(閲覧回数が管理画面で分かるんです)もっと楽しいことや役立つことも書けたら良いんですが、たいした話題が無くてごめんなさい。