どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

今年もヒートテックをいただいた

面接授業の空席が発表されました。自分が受講する予定の科目を見てみたら空席ゼロ。当選してよかったです。

 

さて、ユニクロさんが今年もやってます!
高校生以上の学生にヒートテックを一枚プレゼント。


昨日の夕方にいただいてきました。ヒートテックは普段から着ているのでありがたいです!
学生証の提示と、ユニクロアプリの入ったスマホが必要。来週も行われます。高校生以上の学生だから通信制の大学に在籍する大人でもOK(私が行ったユニクロでは「社会人学生の方ももちろんどうぞ!」の勢いでした)なので、興味のあるかたは参加してみてはいかがでしょうか。