どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

今度はエアリズム

ユニクロさんのツイッターで告知されているのに気が付きました。
今度は、エアリズムを高校生以上の学生にプレゼントだそうです!
今回も、学生証とユニクロアプリの入ったスマホが必要とのこと。


※数か月前に「学生にヒートテックをプレゼント」というキャンペーンがあり、社会人学生もOKだったのでヒートテックをいただきました。

 

…このブログに「学割」ってカテゴリをそろそろ作ってもいいかもしれない…。  ← 【2018/3/18追記】作りました。