どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

ユニクロでヒートテックをいただいた

※この記事は2017年10~11月の出来事を扱っています。現在はこのキャンペーンは終了しています※

ユニクロがこんなキャンペーンをやっておられます 。
学生証を提示でヒートテック1枚プレゼント!

「高校生以上の学生」だから、40代の大学生はOKかも!

このキャンペーンは10月も開催していたんだけど行けなかったので、11月の開催日には行ってみよう!と思ってました。

 

というわけで、昨日の仕事帰りに行ってきました。
社会人学生でも良いですかと聞いてみたら「学生証を提示して頂ければもちろん大丈夫です!」とのこと。極暖ヒートテックを頂いてきました!
※超極暖ヒートテックも選べたけど、私は極暖のほうが着心地が好きです。

 

なお、学生証の他にはユニクロアプリをインストールしたスマホが要ります(店頭で簡単なオンラインアンケートに答える+アプリの会員情報画面を見せる必要あり)。
私が行った店舗では整理券を配布していたので、定員に達すると締めきられる模様です。10~20代の学生さんがほぼ途切れることなく来店していました。

 

放送大学に入学してから、学生証の提示で様々な恩恵を受けていますが、ヒートテックは普段から着てるしお値段的にもかなりのお得さなのでうれしいです。ユニクロさんありがとう!