どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

いってきまーす

一応、試験の前にここまではやるぞ!と思っていた見直しやまとめは一通り済ませた…と思います。

私が住んでいる辺りは、この時期に天候が荒れると道路が渋滞したり公共交通機関が止まったりするおそれが多分にあります。今回は1時間目から試験があって、当日の朝に出発して時間までに到着できなかったら困るので、本日の仕事を終えたら夕方から出発して前泊します。
入学時に科目申請するときは全く考えもしなかったけれど、今後(可能なら)冬場は試験が1限になる科目は避けるようにしたほうが良いのかも。
試験は土曜と日曜です。それではいってきまーす。