どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

オンライン授業の評価

稲村先生(の名義のメールアドレス)からメール来たーーーー!!!
※レポート提出者には全員届いてるはず

オンライン授業「フィールドワークと民族誌」で提出したレポート2本に対し、フィードバックが投稿されたことを知らせるメールでした。早速ログインして確認したところ、レポートの評点とコメントが付いてる!

レポート1は75/100、レポート2は95/100で、両方とも「〇〇が良い、××するともっと良くなるでしょう」といった内容のコメントでした。「よくまとめています。更にがんばりましょう」みたいな万人向けコメントではなく、私が書いた内容に対してアドバイスしてくださったのだなと分かります。

私はこれまで択一式の放送授業ばかり選んでいたので、レポートが評価されるの自体が初めての経験です。私が書いたものに目を通して採点してくださる方がいらっしゃるんだ!というのはすごく嬉しくてテンション上がりました!