どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

新年早々忙しいです

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。新年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回の記事で「健康に過ごしたい」と書いたばかりなのに、1月1日に発熱しました。翌日には下がったので3が日を安静に過ごして、4日から仕事始めで出勤しました。
で、6~7日は面接授業に出席したのですが、その間に主人がインフルエンザに罹患してしまい現在も自宅で休んでいるし、職場では締切がある仕事を抱えて残業が続いているので、なんだか気ぜわしく連日疲れが抜けない感じで過ごしています。夜、色々な用事を終えてから勉強しようとしてもすぐに眠くなってしまって、あまり時間が取れません。

そんな中で試験の受験票が届き、来学期の面接授業が発表されました。あとでゆっくり見たいです。