どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

面接授業の空席発表

予定通りに薬を飲みきったら、難聴は改善しました!繰り返し発症しやすい人もいるらしいので、しばらく様子を見ようと思います。
おいしくないゼリーだけど、やっぱり効くんだな…。

 

さて、面接授業の空席が発表されましたね。
私はすでに希望通りに当選しているので追加登録はしませんが、自分が出席する予定の授業にどれくらい空席があるか調べてみたらこんな感じでした。

第1希望…空席なし
第2希望…約30%がまだ空席
第3希望…約50%がまだ空席

 

今学期は東京都内の学習センターへ行って受ける面接授業がひとつあるので、いまから東京のホテルを色々と探していますが、宿泊料金って本当に上がったんですねぇ。10年くらい前なら一泊7,000円前後で駅近のいわゆる有名チェーンのビジネスホテルに泊まれたように覚えていますが、今はそんな値段じゃムリです。一方で安価だけど相部屋になるドミトリーやホステルがすごく増えているので、こういうところに宿泊するかもしれません。