どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

成績発表!

 先日、裏技で合格してるっぽいのは分かっていたけれど、ついに成績発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!

f:id:kumi201610:20170215225405p:plain

@が5つ、Aが1つ!
(仮判定で分かっていたけど)面接授業も合格!
私自身は満足です!よかったです!!!

・・・・・・・・
・・・・・・「多様なキャリアを考える」が、@?!?!
3度見くらいしました(笑)。

いや、「古事記万葉集」がAは納得なんですが(手応えがイマイチだったので@は無いかなと思ってた)、いちばんダメだった「多様なキャリアを考える」が@だったことにビックリです。できた実感が無かっただけで正解してたんだろうか…。
古事記万葉集も、多様なキャリアも、正答が発表されたら答え合わせしてみようと思います。

 

これで今学期は
(放送6科目×2単位)+面接1単位=13単位、無事に取得できました!
その結果、現在の単位取得状況は以下の通りです。

f:id:kumi201610:20170215225420p:plain

入学後最初の学期で色々心配でしたが、まずまずのスタートになった気がします(甘い?)。
新学期もがんばります!!