どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

試験の受験票が届きました

遅くなりましたが、新年初めての更新です。
今年もよろしくお願いいたします。

仕事始めの日から連日残業続きでなかなか勉強に手を付けられていません。私はパートタイマーですが仕事の状況によっては残業もあるし、担当が経理なので毎月上旬や冬場(前月末締め/年度末締め)は仕事がどんどん忙しくなります。1~3月は毎年戦いです。
できればこの3連休で普段の勉強を一通り終え(哲学の科目があと2章残ってる)、試験対策に入りたいです。

本日、単位認定試験の受験票が届きました。試験まであと約20日しかないんですよね。入学して初めての試験だし、そもそも試験を受けるのが人生において久しぶりすぎて、受験票が届いてうれしいようなこわいような妙な気持ちです(笑)。

29年1学期の面接授業ラインナップも発表されました。
 放送大学面接授業 | 平成29年第1学期 面接授業
こちらはもうしばらく眺めてわくわくドキドキしようと思います!