どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

放送大学に入学(3年次編入)したい!

放送大学に入学したいんです。するって決めました。

f:id:kumi201610:20160930171603j:plain

現在募集している「2016年10月入学生(平成28年2学期)」に、先ほどインターネット出願を済ませました。あとは必要書類を近日中に大学宛てに郵送します。

いつどんな科目を履修したかや、その感想などを記録したくてブログを開設。ブログを書くことでモチベーション持続にもつなげたいと思っています。勉強が大変でブログどころじゃなくなるかもしれないけど…。

また、出願の内容が全て認められれば「3年次に編入」することになる見込みなので、編入に関する記述も残しておけたらと思っています。