どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

新学期スタート

10月1日に「オンライン授業は10月5日から視聴できます」といった内容のお知らせメールが来ました。放送授業を登録していない私にとっては、10月5日が2学期のスタートみたいなもんです。

というわけで(個人的に)明日から新学期です。今学期はオンライン授業1科目と面接授業1科目だけなのでがっつり取り組めるぞと思いつつ、そこそこ忙しくて追い詰められている方がやる気が増す傾向があるので、中だるみするんじゃないかとちょっと心配だったり。

あと、面接授業で必要になりそうな本を先日ブックオフで買ってきたので授業日までに読みたいと思います。

 

WAKABAの情報は10月1日に今学期の内容に変わりました。f:id:kumi201610:20181004212813p:plain履修中の3単位を今学期できちんと取り切って、124単位揃えて卒業したいと思います!