どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

当選しました

関西や四国の方は台風の被害で大変だったのではないでしょうか。お見舞い申し上げます。
私が住んでいる辺りもかなり強い風が吹きましたが、木の枝が折れたり葉っぱが道路に散乱した程度で、大きな影響は無く済みました。

さて、昨日の時点で授業料納入情報からわかってはいたのですが、1科目だけ申込した面接授業に当選しました。定員が20名程度の科目だったので少し心配でしたが良かったです。
でも、以前に「卒業が掛かった学期に、出席予定の面接授業が中止になってしまい、1単位足りなくて卒業できずもう半年在籍した」という方にお会いしたことがあるので、ちゃんと受講するまで安心できません(笑)。