どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

今学期の成績

昨夜は混み合っていて全く成績が見られなかったので早々に諦めて寝ましたが、今朝、出勤前に確認できました。

 

 

 

今学期の成績はこうなりました!

f:id:kumi201610:20180214202204p:plain※見やすいように横幅を加工しています

 

初歩のイタリア語のAがくやしい!!
今期いちばん頑張ったから@を取りたかった!!

感触がイマイチだった「都市と地域の防災」「色と形を探求する」はそれなりのBでした。@の科目は、全体的に問題の易しさに救われた部分が大きかったと思います。

面接授業はすべて合格。1年間かけた体育実技も無事に単位として認定されました!

 


これで今学期は、放送授業12単位+面接授業4単位=合計16単位を取得できました。
卒業までは残り12単位。かなり現実的になってきた感じがします!

f:id:kumi201610:20180214202214p:plain

科目登録はまだ考え中だけど、新学期もがんばりたいです!