どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

試験に行ってきます

火曜日の夜頃から体調が戻ってきたので、できる限りの試験勉強はやりました。といっても元々の時間が足りてないし、今週は雪の影響で通勤や買い物に時間がかかったりもしてバタバタしました。

悪天候で交通ダイヤが乱れると試験開始時間に間に合わない可能性があるので、今日の仕事を終えたら移動して学習センター近くのホテルに前泊します。昨年度「1限に試験がある科目は避けたほうがいい」って思っていたのに、結局土曜の1限に試験を入れてしまった(ちょっと後悔。しかも「日本語概説」で、取らなきゃよかったって思ってるくらい苦手なので…)。

あの見直しやこのまとめもやっといた方が良かったかな…という心残りはあるけど「新年早々風邪引く、主人がインフルエンザ、面接授業、仕事忙しい、貧血」…と結構盛りだくさんだった1月なのでもう仕方ない!と思うことにします。それではいってきます。