どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

当選×3!

ありがたいことに、面接授業は3つ申し込んで3つとも当選しました!
当選数が分かるようになった日、パソコンの前で「えっホントに?!」って独り言で叫ぶくらいびっくりしました。

第1希望にした科目はテーマが面白そうだし、定員も20名程度だったので落選すると思っていました。けど、時期が1月でお正月後&試験前なので倍率が下がったのでしょうか。
第2、第3希望は定員50~80名程度なのでまあ大丈夫だろうと思っていました。

nanacoカードに必要な金額もチャージしたので、いつ振り込め用紙が来てもすぐ支払いに行けます!