どうしようもないことと どうしてもできないことは かなりちがう

放送大学に3年次編入→2019年に卒業。その後は再入学しマイペースに勉強しています

合格通知書

届きました!

f:id:kumi201610:20160901192107p:plain

ちゃんと「第3年次」になってます!

コースは「人間と文化」。要綱や開設科目を眺めて、続けられそう、楽しそうと思う科目が多かったから。むかしあきらめた大学卒業が第一の目標なので、興味のある科目が多いコースにしました。

まだ学費は払ってない。色々検索したら「JCBカードnanacoにチャージしてセブンイレブンで払う」のがポイント溜まってお得っぽいので、急遽JCBカードを発行手続き中。学費だけじゃなくて税金も払えるようになるみたいだし。私、ポイント集めるのも大好きなので(笑)。